>>>夏祭り♪その3

2010/07/19 10:59
みなさま!
今週末は大阪、夏の大イベントびっくりびっくり
天神祭りですよっ花火花火花火
待ってましたぁぁびっくりびっくり

大阪中央ショールームから目と鼻の先で行われるので、
去年も浴衣姿のお客様がたくさんいらっしゃいましたハート晴れ着ハート

浴衣ってイイですよね〜♪♪
色っぽいというか何というか・・・とにかくイイッOKラブ
日本の誇れる文化のひとつですね晴れ着


             
去年のお祭りの様子です。
毎年TV中継もされているので有名ですが、右上の写真のような船。
『花火船』や『にぎわい船』など、色んな種類があるみたいですが、どれも人気でキャンセル待ちになっているみたいです。
私も一度は乗ってみたいっ女の子


今週末の24日25日
大阪がさらにアツくなる2日間。
参加せずにはいられませんねっびっくり


天神祭り公式HPはコチラ↓↓
http://www.tenjinmatsuri.com/

>>>ヒ・ミ・ツ

2010/07/18 14:16
みなさま、こんにちわ笑顔

よくお客様に質問される、
『展示車ってどうやって入れているの?』
にお答えしましょう!!

まずは、
自動扉を

(((ウィーンウイーンウィーンウィーン)))↓↓↓

と、全開にします!
ちょっと分かりにくい画像ですが、結構広く開いてマスまる

そして、新しい展示車を

細心の注意をはらって・・・車

続々と入れていきます。


『オーライOKオーライOK』と、声を掛け合いながら微妙な調節をくりかえして・・・メガホン


拍手かんせ〜い拍手

種明かししちゃうと、『なぁんだ〜』と思っちゃいますかはてな汗
ヒミツの扉キラキラなんて期待してた方いませんかはてなはてな
私は昔、窓が外れるんだと思っていました(笑)

また何かヒミツを暴露しますね〜ウインク

>>>夏祭り♪その2

2010/07/12 18:01
こんにちわ〜びっくり

昨日、ブログで紹介しました『いくたま夏祭り』
ちょうど、ショールーム前を子供太鼓のみなさんが通ったので
パチリと撮ってきました笑顔

みなさんノリが良くって、私が写真を撮っているのを見つけると、
ピースサインのサービスまでしてくれましたよまる
祭りの方々だけあって、熱気ムンムンという感じでしたハート


お次は・・・
今週末の大阪中央ショールーム情報ですびっくり

今週はフィナンシェでおもてなしですキラキラ

先日おもてなしSweetsしておりました、マドレーヌと同じお店のSweetsですびっくり
和歌山にあるAltroというお店なんですが、
行列ができるほどの大人気店なんですキラキラ

ぜひ一度↓HP↓もご覧くださいねまる
http://altro-siesta.jugem.jp/

>>>夏祭り♪♪

2010/07/11 14:13
こんにちわ!笑顔
少し雨がパラついていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

今日、お昼間に小太鼓太鼓小太鼓の音が聞こえてきました。
何かなぁ〜と思ったら、
今日は『いくたま夏祭り』だったんですよ晴れ着キラキラ

夏祭りっていいですよねぇ〜ダンス
浴衣でデートとか・・・ハート
私も行きたいっ!笑

今日・明日の19時から、境内で「お練り」と呼ばれる枕太鼓などの山車の引き回しが行われるそうですよにっこり

ゼヒお近くの方は行ってみてはいかがでしょうかはてな


そして、
昨日のステキなご納車紹介です車


COOPER S!!
ダークシルバーシブイですッキラキラ
・・・と、またまた営業のO君、オーナー様の横で楽しそうですまる

これからステキな車MINIライフ車を送ってくださいウインク
また、ショールームにも遊びに来てくださいねびっくり
その時には、MINIライフのお話を聞かせてくださいね♪♪

>>>夏目前!!

2010/07/09 10:00
こんにちわ太陽
蒸し暑〜い日が続いていますね太陽
どんどんが近づいていますびっくり

大阪中央ショールーム前の街路樹もイキイキとしていますよクローバー
心なしか、他の街路樹よりも大きく育っているかも・・・ハート

この大きな木は、サワグルミという種類だそうです。
大阪市の街路樹には色んな種類があるようで、みなさんも近くの木の特性など、調べてみると、『へぇ〜』なコトがあるかもですよ笑い

去年の夏は、植木にたくさんのセミの抜け殻が落ちていて、
都会のど真ん中なのにと感動したことを思い出しました。

今年ももうすぐ夏がやってきますねっ大波

  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

さてさて、
話は変わって、

今、話題沸騰中の、
限定車SAVILE ROW
みなさまご覧になられましたかはてなはてな


ご覧になられていない方はゼヒびっくりびっくり
ショールームに見に来てくださいね車

>>>LOVE BEER!?

2010/07/05 13:57
みなさま、こんにちわ笑顔
天気がイイですね〜びっくりびっくり
今日はビアガーデンにでも行きたい気分ですジョッキ
で仕事終わりのおいしいビール・・・ジョッキ
気持ちいいんだろうなぁ〜キラキラキラキラ
私は、
I LOVE BEERですハート


そんな話はさておき。。笑

昨日の納車の様子をご紹介ですラブ

かっこいいいJCWです車キラキラ
左側がJCWオーナー様キラキラ
右は営業のO君。
(なぜ腕を組んだポーズなのか。。。笑汗

インテリアにも、オーナー様のこだわりが↓↓車

シフトノブ・サイドブレーキ・ステアリング・フロアマット・シート
などなど。。。キラキラ
たくさんのこだわりが満載のJCWなんです車

この後買い物に行かれたそうですが、街で目立つこと間違いなしですよねキラキラ
ステキなドライブデビューになったかな〜
またお話聞かせてくださいね!


お次はコチラ車

車MINI COOPER CLUBMANです車
こんなオシャレなMINIのオーナー様は、なんとスタイリストさん服
職業も車もオシャレだなんてハートステキハート

CLUBMANも、これからスタイリングしていかれるんでしょーかはてな
スタイリストさんの技、見てみたいなぁまる

また、ショールームにも遊びに来てくださいね車

みなさま、ステキなMINIライフを送ってくださいね車

>>>おもてなしSweets

2010/07/02 19:34
みなさま、こんばんわ星

大阪中央では明日、明後日の2日間
久々のおもてなしSweetsしちゃいま〜すハート

クローバープレーンとショコラのしっとりマドレーヌクローバー

おいしそうですよねハート
いや、おいしいんですよっウインク

みなさまのご来店、おいしいSweetsと共にお待ちしておりまぁす車車

>>>★オシャレな2台★

2010/06/27 09:50
こんにちわ太陽
昨日のオシャレなMINI納車を紹介します車車



まずは、キラキラMINI COOPER CAMDENキラキラ
やっぱり、このホワイトシルバーってキレイな色ですねハート

CAMDENとは、実は地区の名前なんです電球
ロンドンの若々しく近代的な地域です。

↑こんなカッコイイ博物館がある、スタイリッシュな地域ですキラキラ

『一生大事にします!!』
とオーナー様からの一言です笑顔

未来的なイメージのCAMDENとステキな思い出をたくさ〜ん作ってくださいね車



           
MINI JCW CLUBMANです車
ミッドナイトブラックが相当イケメンなんですが、さらにさらにびっくり
ボンネットストライプにチェッカーフラッグが満載ハート

見た瞬間、オシャレなJCWにノックアウトされてしまいましたラブ
自分らしさがだせるMINIって、やっぱりステキですよね〜ハート


興味を持たれた方や、パーツのお問い合わせなどは、ぜひショールームスタッフへご相談ください車

>>>MINIの旅★☆

2010/06/25 14:55
みなさんこんにちわウインク
6月も終わりが近づいてきましたね。

・・・ということはびっくりはてな

もうすぐですよっ朝日

もう夏の計画は立てていますか??
まだ何も・・・困ったという方に、近場でオススメMINI旅行をご紹介ですハート

キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ 車 キラキラ

本州最南端の地『潮岬編』


まずは、やっぱり最南端の地にある潮岬タワーで、壮大な太平洋を一望しましょう大波

そして、近くにある恋人岬で記念写真男の子女の子パチリッキラキラ
その後は串本海中公園で海の生き物を観察クジラ

そして最後はおいし〜い海鮮料理を食べるっドキドキ大魚ドキドキ大


大阪から潮岬までの、片道203.4Km、
平均燃費は15.5km/lでした笑顔

こんなECOなプチ旅行ラブどうでしょうかはてな

今回の出演は、イケメンMINI COOPER S/ミッドナイトブラックでした車

またオススメ旅、続編をお送りしたいと思いますのでお楽しみに〜車ダッシュ


>>>展示車が・・・シリーズ2

2010/06/21 11:30
展示車が・・・


ちっちゃくなっちゃった!!(笑)Σ(゜д゜)!!!

                    
展示車入れ替えの隙に、誰かが手の込んだイタズラをしておりました(笑)

スタッフの遊び心ですハート
お許しください車


今の本当の大阪中央ショールームはこんな感じです。

MAYFAIR&CAMDENに、
COOOER CLUBMANCOOPER S CLUBMANです車

4台のMINIと遊び心満載なスタッフ(笑)が、
みなさまのご来場をお待ちしておりますびっくり
   July 2016
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31