MINI DRIVING MUSIC !!その8

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりまたまたDRIVING MUSICを
お届けいたしま〜す!マイク

本日お届けの音楽は、メジャーどころで行きましょうびっくり
AEROSMITHです!!

日本でもミュージックステーションに出演したりダンス、もちろんかの有名な映画
アルマゲドンのテーマソングを歌った事によりその知名度はかなり高いロケット
彼らですが、私のチョイスはこのアルバムです!


GET A GRIP

名盤ですね!
ドライブミュージック車ダッシュとしてはやっぱりこれでしょう。
しょっぱなのイントロではスティーブンタイラーのラップが炸裂ダンス
勢いでEAT THE RICHへと繋がる流れはパワーが溢れています!

最後にはちょっと(かなり)えげつないゲップの音ドクロが入っていますので注意です!
ベスト版では削られていたりするのでやはり不評なんでしょう(笑)
意味合い的には必要な音なんだろうと思いますがそれにしても酷い音なのでパンダ

そしてこのアルバムの特徴とも言えるバラードハートの充実振りは
目を見張るものがありますね猫
CRYIN’CRAZY、そしてAMAZING、とシングルでもヒットを飛ばした名曲です!

レニークラヴィッツがゲスト参加しておりますLine Upから次曲、
Can't Stop Messin’への繋がりも神がかってます!キラキラ

そしてやっぱりこれでしょう。


Livin' On The Edgeです。
とりあえず聴いて下さい、カッコイイですOK

個人的にはFleshもすごく好きなのですがラブ
何かで読んだ本ではスティーブンがボロクソにこき下ろしていたように
記憶しています。悲しいですのう悲しい

というわけでして本日はこの辺で!失礼しま〜す!

Blog Top