HAPPY MINI LIFE へようこそ★

こんばんは

今週末、天気予報は雨雨雨雨でしたが、
ツーリング&ご納車の際にはなんとか持ちこたえてくれたので、
本当によかったです笑顔



というわけで、新しいMINIの仲間をご紹介させて頂きますラブラブ


MINI COOPERS CROSSOVER.
ライト・ホワイト ブラック・ルーフ
M様




たいっっっへん、お待たせ致しましたすいません

でもそのおかげでかなりかっこいい仕様になっていると思いますびっくり

ホイールはコダワリの
5スター・ダブル・スポーク・コンポジット(アンスラサイト)
コレ、めちゃめちゃかっこいいです!!!

逆光だったので、もう1枚





むむむ、車ももちろんかっこいいですが、
ご主人様の胸元がなにやら気になります(笑)




おーっと、これは渾身のユニオンジャック・ポロ!!!

今日のためにご用意されたそうですキラキラ

さすがはゴルフ好きのオシャレサン笑顔ドキドキ大

ちなみにそんなM様はうちの工場長行きつけの美容師さんなんですはさみ

↓↓↓


Balcony http://www.balcony-hair.jp/

M様の写真を見て分かるとおり、センス抜群なので、
迷える子羊ちゃんは是非行ってみてくださいネキラキラ

そしてホームページをのぞいてみると、ブログを発見笑顔

近いうちにこちらにCROSSOVERも登場するのでしょうか!?

これはHATTORIⅡも定期的に訪問しなきゃ!










続きましては、
MINI COOPERS CLUBMAN
WEMBLEY.       K様




ちょっと見にくいですが、
BMW320ツーリングとWEMBLEY、
どちらもナンバーが『3200』なんですウインクびっくり

K様のお父様には以前からBMWに乗って頂いており、
このたびお嬢様にWEMBLEYをご納車させて頂きましたドキドキ大

お父様のBMWのナンバーが元々『3200』だなんて、
なんか運命感じちゃいますよねキラキラ






K様にはやっぱりWEMBLEYが似合ってたよね〜と
ご納車後、スタア★とHATTORIⅡは
勝手ながらとても満足しておりました(笑)

残念ながら顔出しNGダメとのことですが、
『3200』のご縁もありますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します笑顔






HAPPY MINI LIFE

Blog Top