夕焼けに照らされたJCW



夕焼けに照らされた幻想的なJCW・・・


あら!?

この景色に見覚えありませんか?

これが分かる方はMINI Fukuyama 通まる

MINI Fukuyama 4級に認定致しますキラキラ




このJCWの正体は・・・

MINI Fukuyama お隣のVWプロショップオーナーさんのJCWですびっくり

このたび、なんとMINIデビューしちゃいましたドキドキ大

これからあんなこと、こんなこと・・・
本業の間に、色々カスタムしちゃうそうです!

カスタムの模様はお隣なので、随時リポートしていこうと思ってマス!

MINI Fukuyama の本当にお隣さんなので、
MINI Fukuyama に遊びに来られた際に、
ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか走るダッシュ









そして今日もおみや頂いちゃいました!



すごい〜!!!

あのCMをバンバンやってる化粧品会社の
ドリンクじゃないですかぁぁぁ!!!

○○歳からの、ってCMしてますが、
まだ手を出すまいとしていた矢先でした(笑)

勝負の日の前日夜にありがたーく頂きますキラキラ

COOPERSコンバーチブルA&Y様
いつも素敵なおみやをありがとうございます笑顔

Blog Top