アイスブルー

こんにちは

台風一過でキレイに晴れわたっておりますキラキラ

そんなキレイな秋空にぴったりのMINIをご用意致しました笑顔




アイスブルー×ブラックルーフ

アイスブルー×ホワイトルーフは展示したことがありましたが、
ブラックルーフはですキラキラ

と〜ってもキレイなチョコミント色びっくり

明日からの3連休、是非遊びに来てくださいネ音符







では今日は先日のツーリングのその後を
お伝えしていこうと思いますウインク

数名の方々が帰りにお店へ寄ってくださいました〜走る走る走る

そして、頂いちゃいました!!!



メイフェアT様&いっせい君よりドキドキ大

HATTORIⅡがブログでイチオシした、夢にまで見た(!?)
『アイスなくりーむパン』




キラキラ感激キラキラ

T様、いつもありがとうございます笑顔ドキドキ大ドキドキ大



そして、T様には念願だった
50周年のサイドスカットルも取り付け頂きましたびっくり




運転席側はドアミラーカバー&サイドスカットルともに、
50周年記念仕様キラキラ




助手席側は、M様のご指導のもと、
助手席側のドアミラーカバーはメイフェア仕様に、
サイドスカットルは50周年記念仕様にキラキラ

限定感がさらに高まり、とっても素敵ですまる








そして、今回ツーリング初参戦のCLUBMAN T様からは



ロールケーキ頂いちゃいましたびっくり

お土産がみんなとかぶらないように、とのお気遣いで、
島内を探してくださったそうです笑顔

ありがとうございますドキドキ大

ゴルフをキャンセルしてまで来て頂いた、
初参加のツーリング、いかがでしたでしょうか?

次回も是非!お待ちしております車ダッシュ

そして、CLUBMAN T様のお車には、
瀬戸田からMINI Fukuyama まで、
なんとカマキリがくっついてきたそうです〜





信じられません!!!

自然の驚異です〜〜〜

カマキリは、あのまま笠岡のご自宅までついていったのでしょうか???

また教えてくださいねウインク






次回のMINI Fukuyama イベントは、
X'mas パーティーかな〜と思ってます乾杯

まだまだ開催は未定ですが、
決まり次第、ブログにアップ致しますので、
ブログは今後とも要チェックでお願い致しまーす笑顔

Blog Top