Special Thanks

こんばんは

最近、本当にみなさまからたくさんの''おみや''を頂いておりますブタドキドキ大

とーーーーっても嬉しい限りですが、
本当にどうかお気遣いなく、
手ぶらで大丈夫ですから笑顔BOSS笑顔スタア笑顔ぽたぽた笑顔HATTORIⅡ

HATTORIⅡ、本当に体脂肪率がやばいんです・・汗



今日頂いたのは、
COOPERSアストロブラックにお乗りのK様より

松永のPain factory CHOU-CHOUのパン〜ドキドキ大




HATTORIⅡ、ここのパン、大好きなんですブタドキドキ大ブヒッ

K様はCome Tec という、
カーショップをやってらっしゃいます車ダッシュ

楽しく、早く走りたい、という方、お気軽に相談されてはいかがでしょうか?

K様が決め細やかに対応してくださいますヨびっくり

是非下記ホームページ↓↓↓ご覧くださいキラキラ


http://cometec-r.com/




そして
ONEペッパーホワイトにお乗りのN様より頂いたのは、




社会福祉法人「ゼノ」少年牧場の社会就労センターわかばが運営する、
「パン屋麦っ子」のクッキーキラキラ

N様はこちらにお勤めなんです。

最近ここのクッキーやパン、かなり評判がいいらしいですよ笑顔

HATTORIⅡもよく出没する、アりスト沼隈とかでも販売されてました。

是非ぜひ、みなさまも見かけたら、手にとってみてくださいねびっくり

確かに美味しかったですブタドキドキ大ブヒッ


http://www.hwpc.jp/hiroba/documents/File0053.PDF





そして先週末は写真を撮りそびれてしまいましたが、
今週のM様より“イチジク”を頂きました笑顔






みなさま、本当にありがとうございましたびっくりびっくりびっくり

でもどうかお気遣いなく・・・汗

Blog Top