愛車自慢!?

こんにちは

だいぶ秋らしい今日このごろ

今日はスーツのインナーを今年の秋、
初長袖にしたHATTORIⅡですパンダバラ

みなさまも風邪を引かないように気をつけてくださいね〜注意




さて、今日の愛車自慢はコチラびっくり




んんん!?



はい、こちらW様に抱えられている、ラジコンで〜す車ダッシュ

W様の奥様がインターネットで数年前に手に入れたという逸品キラキラ

いいな〜 いいな〜 いいなぁぁぁ

コントローラーが腐食してしまったとのことで、
只今コントローラーのみM様のところで修理中汗

早く動く姿を見てみた〜いッ

M様頑張って〜







そしてW様からはいつも色々と差し入れを頂くのですが、
先日はこんなスペシャルな物をこっそり頂いておりました笑顔




お酒大好きグラスHATTORIⅡへとのこと・・・

これがなんとなんと




キャ〜

こんなスペシャルなものを・・・

釜山土産 兼 誕生日プレゼント
ということで、ありがたーく頂戴してしまいました笑顔

W様いつも本当にありがとうございますドキドキ大

もったいなくてまだ封を切らずに眺めております乾杯

大切に大切に頂きますドキドキ大

Blog Top