3連休いかがお過ごしでしょうか?

おはようございます笑顔

今日から3連休

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

MINI Fukuyama は元気に営業しておりますので、
是非遊びにいらしてくださいネダンス




今日の愛車自慢はCROSSOVER N様




ご納車の際にもブログにご登場頂いた仲良しご家族様ですびっくり

今回は奥様たってのご希望で、
ドアミラーカバーをチェッカーに交換させて頂きましたキラキラ

ポーラーベージュの内装にもピッタリOK

そして毎度おなじみM様とも交流を深めて頂きましたちゅー

実は韓流ドラマ『コーヒープリンス1号店』の店長が
ドアミラーカバーがチェッカーのMINIに乗っているらしく、
奥様はこの店長が大大大好き(めっちゃかっこいいらしいですドキドキ大なので、
これでお揃いドキドキ大というわけなんです笑顔

最近韓流ドラマにはよくMINIが登場しますよね〜

HATTORIⅡは韓流ドラマをあまり見たことがないので、
近々まずは基本の冬ソナから見はじめようと思ってます!





そうそうN様の奥様もよく女子会で利用するという、
みんな大好きビストロガリューさんが
リビングふくやまに載っていました電球




秋色スイーツ満載のデザートプレート付ランチキラキラ

10月22日マデウインクびっくり

ここは食べログでも大絶賛されてます拍手


http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34009809/

本当に絶品です、
めちゃオススメ!是非どうぞドキドキ大


Blog Top