Kaichi プロ

お待たせ致しました!

先日のツーリングの模様をご紹介しようと思います笑顔

まずはCOOPERペッパーホワイトにお乗りの、
Kaichi プロ プレゼンツキラキラ

今回は現地集合も含めると総勢20台
でのツーリングでした車車車
(TVRとZ4含む)

シトラスパーク瀬戸田には
スーパーカーも30台くらい来ていたようです車車車

と、いうことで、MINIがずらーっと並びますウインクびっくり







後姿もたまりませんキラキラ


おしい! 信号機


こちらはシックな並びです




みんなで3×2ピース笑い

みんないい笑顔ですドキドキ大




シトラスパークで交流を深めた後は、
おまちかね(!?)ドルチェさんへ〜ドキドキ大



ドルチェさんは広い駐車場があるので、便利ですまる

それにしてもよくぞ晴れてくれましたびっくり



ジェラート美味しい〜笑顔ドキドキ大


ちなみにこの日は自転車のイベントもあったようです走る





今回は短めのツーリングだったためドルチェさんで現地解散となりました
その後はお仕事へ向かわれたり、
島内観光をされたり、今治まで行かれた方もいらっしゃったようです笑顔

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございますドキドキ大

また今回都合がつかなかった方は是非、次回のご参加お待ちしておりますびっくり



そして最後になりましたが、Kaichi プロ、
早速のお写真のご提供ありがとうございましたドキドキ大

Blog Top