JCW

こんにちは

ついに予約受付が開始された、今もっともHOTなMINIクーペ

この予約受付に先立ち、9月24日に富士スピードウェイにおいて、
MINI クーペの発表会が開催されたそうです





MINIブランド・マネージメント 執行役員のカイ・ゼグラー氏(左)と
6月に行われたニュル24時間レースに出場したヘンドリック・フィース選手(右)









フィース選手のJCWクーペについての印象を要約すると・・・



「非常に速い」
「コンパクトボディーなのに安全性に優れる」
乗って楽しいクルマであることを強調びっくり

ちなみにヘルメットの中が甘いマスクのイケメン君でびっくり(笑)








なんだか最近JCWの話題が続いている気がするHATTORIⅡですが、
本日も富士スピードウェイのJCWクーペの話題に引き続き、
JCWの愛車自慢のコーナーです車ダッシュダッシュ

コチラ 

JCW ダークシルバー O様




このリヤスポイラーがやばいですびっくり





しかもシートがこれまた激ヤバびっくり





HATTORIⅡ、思わず座らせて頂いちゃいましたキラキラ

ステキ ステキ ステキ〜笑いキラキラ

でもキズをつけないようにおっかなびっくりです(笑)





本当はアルミもかえていらっしゃるのですが、
この日は大人の事情により(笑)ノーマルでの撮影会となりましたまる

O様、撮影ご協力ありがとうございますドキドキ大

そしてネックパットの使用感はいかがですか???

是非ぜひ、また遊びにきてくださいねドキドキ大

Blog Top