今週のM様 (プロ!?)

ではでは、先日のツーリングの模様のご紹介、第3弾ウインクびっくり

続きましては、COOPER コンバーチブル インターチェンジイエロー
毎度おなじみ、M様 プレゼンツキラキラ

しゅっぱーつッ、の前に・・・先ほどブログに登場した
TVRとはこちらです笑い




ヒュ〜かっこいいぃぃぃ冠キラキラ

これはか〜な〜りレアなお車ですよまる



さてさて、それではツーリング出発ですびっくり




MINI Fukuyama からの出発は16台

やっぱりちょっとこの台数はいっぺんに出るのは厳しいですね〜




しまなみ海道を駆け抜けますびっくり

ちょっと曇り空ですが、気持ちい〜




到着キラキラ

みなさまから色々写真を頂きましたが、
このアングルはM様ただお一人びっくり

ツーリングに参加していないHATTORIⅡにもその様子が伺える、
生き生きしたショットではないでしょうか!?

しかも海まで写ってます笑顔







さて、そろそろドルチェさんへ行きましょう音符



コンバチ隊は仲良しですまる



今日のジェラートメニュ〜

瀬戸田の○○○が4種類もあって、迷っちゃいますね!!!




自転車イベントが取材されてました

MINIも紹介してくれないかな〜




うぉ〜たれる〜

いっせい君、美味しかった?







いかがでしたか?第3弾はM様目線でお送り致しました笑顔

M様写真提供ありがとうございましたドキドキ大ドキドキ大









Blog Top