みんな大好きCABANAシートカバー★

こんにちは

台風はどこへ行ってしまったのでしょうか?

MINI Fukuyama 近辺、薄日がさしております太陽

あっ、もしや、台風の目???




台風12号(アジア名 Talasタラス)

2011年9月3日17時30分発表 大型の台風12号は、3日16時には善通寺市付近にあって、北へ毎時15kmで進んでいます。中心気圧は985hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。この台風は、4日3時には山陰沖へ達し、その後は日本海を北上して、5日15時には沿海州で温帯低気圧に変わる見込みです。







さて、今日のご紹介は、
みんな大好きCABANAシートカバー装着例ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

先日、初めてCROSSOVERにも装着させて頂きましたびっくり




チェッカータイプ

黒ベースに赤×白が超キュートッウインク




リヤは5人乗りの場合、真ん中はベース色一色となります。




やっぱりシートカバーは面積が大きいので、
イメージがガラリと変わりますよねびっくり

お手入れもラクチンだし、
ほーんと優れものまるキラキラ




少し前にはこんな色合いCABANAシートカバーも装着させて頂きましたびっくり




ストライプタイプのブルー×グレー

HATTORIⅡにはこの組み合わせは想像できなかったんですが、
できあがったものを見て、あらまぁびっくりびっくり

なんて素敵なんでしょうキラキラ

ちなみにボディカラーはペッパーホワイト車ダッシュ



シートカバータイプを選んで、色の組み合わせを選んで、
あなたのMINIもさらにパワーアップしませんか!?

色の組み合わせを考え出すと、夜も眠れませんよ(笑)


Blog Top