明日はいよいよツーリング♪

こんばんは

明日はいよいよMINI Fukuyama ツーリングです!!!

今日は大雨が降ったり、お日様がちょっぴり顔を出したり、
曇ったり・・・ハラハラさせられっぱなしのお天気でしたね。





明日は・・・さきほどまで天気予報は晴れ太陽でしたが、
いつの間にやら、曇りのち雨に変わっていました汗

むむー、スタア★&ぽたぽたの雨男っぷりが発揮されていますね・・・

しかし降水確率はAM30%

もちろんお天気次第ですが・・・
現時点では明日はツーリング決行の予定ですびっくり

ただ、もしかしたらスーパーカーさんたちはあんまり来ないかもしれません困ったハート割れ



注意ちなみにシトラスパーク周辺には自動販売機などあまりないようですので、
熱中症にならないように、各自お飲み物をご持参願います注意



ツーリングの模様は後日ブログアップしますので、
今回参加できない方も、どうぞお楽しみに笑顔ハート

Blog Top