MINI Fukuyama ツーリング

MINI Fukuyama ツーリング
ついに開催決定致しました!!!!!

お待たせ致しました、
およそ1年ぶりのツーリングとなります車ダッシュ

9月18日(日)

MINI福山に9時集合

9時10分出発
  みんなで連なって・・・これが醍醐味ドキドキ大
  さて、今回は何台集まるでしょうか!?

シトラスパーク瀬戸田へ行きます!






MINIの他にもかっこいいスーパーカーがたくさん来る予定

10時頃、現地集合もOK

シトラスパークで交流を深めたあとは、
  ドルチェさんの美味し〜いジェラートを食べようかなと計画中
ウインク

今回は昼食は予定しておりませんので、
  各自でご用意&計画お願いしますおにぎり

BOSSがみなさまと一緒にシトラスパークへ向かいます車ダッシュ

お留守番なHATTORIⅡへのお土産はコチラ↓↓↓希望!?



アノ有名な三原の八天堂さんとドルチェさんのコラボ商品
アイスなくりーむパンキラキラ
素敵すぎます!!!!
是非ドルチェさんで探してみてくださいね笑顔




何台集まるか、わくわくしてお待ちしておりますので、
 ご参加いただける方は、9月15日(木)までに、
 MINI Fukuyama へご一報くださいませ笑いキラキラ

Blog Top