JCWホワイトシルバー

こんにちは

本日は
JCWホワイトシルバー
をご納車させて頂きました車ダッシュ





MINI Fukuyama 初のホワイトシルバーのJCW!!!

JCWといえば正直、赤×黒のイメージが強かったのですが、
ホワイトシルバー
想像以上に超・超・超かっこいいです!!!!!

コチラ!




輝かんばかりのホワイトシルバーをブラックルーフで引き締め、
赤いキャリパーがアクセントになっています乾杯


ちょいコワモテなんですが(笑)
笑った顔がめちゃキュートッなF様です笑顔

しかも元レストランのオーナーシェフキラキラ

今は・・・ふふふ〜内緒です〜

とってもギャップがあって、
HATTORIⅡはそのギャップにやられちゃいましたハート矢





う〜ん、本当にかっこいいまる

F様、JCWとってもお似合いでしたよびっくり

これからたくさんたくさん楽しんでくださいねドキドキ大






HAPPY JCW LIFE

Blog Top