どこよりも早い!?

こんにちは

みなさまのところは台風被害は大丈夫でしたか?

全国区のTVに福山の生中継がたびたび出ていたので、
とても心配していましたが、思ったよりも暴風雨にはならずほっとしています。




さて、今日はおそらくどころよりも早いびっくり
新アクセサリー情報をお届けしちゃいマスウインク


MINI アロマ ディフューザー




男性陣のみなさま、ご存知ですか?

今巷で大流行中のオシャレ系アイテムですよまるキラキラ

電源ソケットに本体を差し込み、
電源をONにするだけでお好みのアロマの香りが車内に広がります花



装着するとこんな感じになります↓↓↓




アロマは、

★レモンユーカリ
 ハーブ系:清涼感のあるすっきりとしたレモンとユーカリの香り
 原料:レモン、ユーカリ、レモンユーカリ


★オレンジ グレープフルーツ
 カンキツ系:フレッシュでみずみずしい柑橘類の香り
 原料:オレンジ、グレープフルーツ、ベルガモット


★コンフォート リラックス
 フラワー系:上質なフローラルとグリーンの安らぎの香り
 原料:ローズアブソリュート、ラベンダー、ゼラニウム、
ロサリナなど8種類のブレンド


の3種類をご用意キラキラ

気分に合わせて、車内の香りを変えるなんて、
オッシャレーなこともできちゃいます笑顔



10月中旬頃には発売予定ドキドキ大

ディフューザーとアロマオイル1種類がセットになって、¥3,500-

いち早く手に入れたい!
デートに間に合わせたい!
ツーリングで自慢したい!

そんなアナタは是非ご予約くださいネ黒電話キラキラ

Blog Top