芸術の秋

こんにちは

早いもので今日から9月です花

なんということでしょう、毎日が本当にあっという間ですね汗汗

夏が去っていくのは少し寂しいですが、

9月は3連休も2回もありますしびっくり

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋・・・

MINIで紅葉ドライブに行くもよし、

MINIディーラーめぐりをするもよし、

ついでにご当地グルメや温泉なんかも楽しみたいですよね笑顔

秋も楽しいことが目白押しですまる音符




MINI的芸術の秋はコチラ

ROCK












めちゃかっこいいユニオンジャックをモチーフとした、
特別仕様のステッカーを貼った、こちらの限定車

''ROCK''

このステッカー、
ちょっとユーズド加工が施されているような感じが洒落てるでしょう?

こんなステッカー初めて見ました!

これぞMINI的芸術の秋キラキラ


しかもMT限定ということで、
スポーティな走りも体感できちゃいます車ダッシュ

クロス×レザーシートや、クロームライン、アンスラサイトなど、
高級感をぐっと押し上げるアイテムも装備しておりますウインク


MINI Fukuyama には
ペッパー・ホワイトのCOOPERと、
チリ・レッドのCOOPERSを展示しております桃太郎

このステッカー、一見の価値アリ、ですよまる


Blog Top