ROCK!?

こんにちは
MINI福山にも今話題の''ROCK''到着致しましたラブ

今日のブログはどこも''ROCK''で持ちきりですねびっくり

しかーしッ

HATTORIⅡには今日はどうしても、どうしても、どうしても!!!
皆様にお伝えしたい''歌''があるんですマイクキラキラ






ゼクシー等のCMソングなので、聞いたことがある方も多いとは思います。

でもちゃんと歌詞を見て聞いたら、本当に優しい歌で、
涙が止まりませんでした。

是非、是非、是非、聞いてみてください笑顔




Special Thanks!!
COOPERSコンバーチブル I 様
今日もまたマネケンのワッフルを頂いてしまいました!!!
しかも写真を撮りそこね、ワッフルは既にお腹の中・・・
いつもありがとうございます♪
どうかお気使いなく!ジャンジャン遊びにきてくださいね★
お車のさらなるバージョンアップ、楽しみにしてまーす!

Blog Top