見ない方がいいですよ

どーも。遠征が2回重なり、若干HPの数字が黄色になっている二郎です。。

ベホイミくらいまで覚えてくれて優しく唱えてくれる人、募集中です(笑)

 

 

ですが超単純な性格のおかげか、リ〇ビタンDを摂取しただけで

回復した気になっているので本日も元気なブログをお届けします力こぶ

 

 

 

 

昨日のヒロポンさんのブログで見慣れぬMINIのキーの画像がUPされていましたが

MINI FANの方はもう何かご存知ですよね??!

 

というわけで、ちょっとだけ一部を先行公開させていただいちゃいますびっくりびっくりびっくり

 

私がたった今撮ってきた、撮れたてホヤホヤの画像です!

 

 

どうぞ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9214.jpg 

ど~~~~~~ん!w

 

どうですか!?

どこかわかりますか!?!?

ちょっと近づきすぎちゃいましたねぇ~ふっ(笑)

 

 

では、改めまして!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9116.jpg 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ!

と、いう皆さんの感嘆の声が聞こえますね~!!

変わってますよねぇ~~~!!(笑)

「ちょっとアンテナが短くなってるんだぁ~」

ってほとんどの人が思ったのではないでしょうか??

 

 

 

  

でも今度はちょっとカメラのアングルが上過ぎましたね~~あせり 

 

 

では

 

 

 

今度こそ!!!!

 

今度こそ若干さっきより「引き」で撮ってみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_8529.jpg

あぁ~~~~~~っ!!!

今度は三脚が倒れてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

そして・・・・

   

 

ここで私の写ルンですのカリカリがもう回らなくなってしまいました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

  

 

 

大変申し訳ございませんが・・・・

 

 

発表当日までお待ちください・・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

普段、愛犬にマテばかりさせていたツケがここで回ってきてしまうのです・・・・。

 

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

どうしてもマテできない方は。。。

 

 

 

 

今すぐMINI Matsumotoショールームへお越しください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつと待ってますふっふっふっ

IMG_8835.jpg

THE NEW MINI.

THE NEW ORIGINAL.

Blog Top