かっ飛ばせ!

どーも。今週末もMINI NEXT AZUMINO出勤の二郎です。

 

因みに来週末もこちらにいますので私に御用の方はMINI NEXT AZUMINOまで!

 

 

さて!

またまた新しいMINI認定中古車が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

とは言いましても今回ご紹介するのは今までとは一味もふた味も違う

スペシャルエディション!!!

超激レア車!

IMG_0895.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS GP

世界で2000台限定、日本では200台のみ限定のスペシャル・カーなのです!

 

MINI ファンだけでなくモーターファンの心を躍らせる1台車きらきら

 

このGPでしか見たことのないレカロシート!(シートヒーター付!w)

IMG_0876.JPG

重たいリアシートなんか取っ払っちゃって軽量化!

 IMG_0886.JPG

 

エンジン内もバッチリ強化!!(タワーバーには「GP」の刻印入り!)

IMG_0910.JPG

これでもかというほどデカいブレーキとかっちょいいホイール!!!

IMG_0900.JPG 

 

ご検討はしなくても一見の価値アリアリの1台です!!!

 

MINI Matsumotoショールームのガレージにて展示しておりますので

ぜひ一度ご覧くださいねおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

Blog Top