久々の山梨

こんにちは。お変わりなくお過ごしでしょうか。

今年は各地で大雪が降り寒いイメージが残るこの頃ですが・・・そろそろ桃の花が咲く頃が近いのでは「!?」

花が咲く季節が近づいているという事は"卒業シーズン"・・・涙ぽろり

新生活に向けて思い残す事がないように「今」を大切に過ごして下さいねおやゆびサイン

さて久々に山梨に行って来ました。当日はお天気も良く雪化粧をした富士山がとっても綺麗に見れて感激しました顔1(うれしいカオ)

富士山.jpg

途中、山梨県立美術館に立ち寄りフランス画家ミレーの代表作「種をまく人」を鑑賞したかったのですが・・・

ミレー.jpg

どうやら生憎あの大雪の影響で館内は工事中・・・・涙ぽろり溜息と「えっーーーー残念」の一言でした下向きカーブ矢印あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

またの機会にと・・・上向きカーブ矢印気を取り直し"芸術の森公園"内を散策しながらオブジェを楽しみました。

オブジェ.jpg

中でもドイツドイツ国旗生まれ3Dストリートアーティスト"エドガー・ミュラー"の作品「富士山への賛辞」に目目がとまりレンズの中

を覗き込むと不思議な世界に迷い込んだ感覚になりました青ざめ

アート.jpg

時には芸術に触れ自分に新たな風を吹き込む事も大切ですよねウインク

MINIに乗るなら今がチャンス!3月限定0.98%特別低金利クーパーローン(5年)継続実施中!

ローン.jpg

月々のお支払額など負担を少なくする事が出来ます。対象モデルはMINI CROSSOVERとMINI PACEMANです。

対象期間は2014年3月末日までご成約を頂き、ご登録を頂いた方が対象です。

今週も引続きショールームにご来場のうえ、MINIいずれかのモデルを試乗・査定を頂いた方に"MINIオリジナルレジャー

シート"をプレゼント!沢山のご来場をお待ちしております手(チョキ)

Blog Top