323

どーも。第2波目の友人の結婚ラッシュを迎えている二郎です。

 

「春も近づいてきたしなぁ・・・」と、

遠い、そして生まれつき細い目で遠くを見たり見なかったり。。。

 

 

さて!本日は上から読んでも下から読んでも32が入る3月23日 

 

天気も最高に気持ちよかった本日太陽

最高に素敵なお二人にご納車させていただきましたので紹介させていただきますにこにこ

IMG_1830.jpg

MINI COOPER から MINI COOPER CROSSOVER ALL4

MINI TO MINI !!

  

と~~っても可愛がっていただいたMINIがオーナーのS様の愛情で一回り大きく成長いたしましたウインクおやゆびサイン

IMG_1833.jpg

大事に大事に乗っていただいたのでどっちが新車かわかりませんね!(笑)

 

Sさん、これは成長ですからねウインク

これからもMINIは大きくなって引き続き仲良く楽しくドライブしてくれますからご安心くださいねおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 IMG_1831.jpg

 

それにしても・・・・

えぇ車やぁ~~~~~チュー(ネコ)

絵になるなぁ~~~~~目がハート(ネコ)


かっこいいし可愛いしこんな車ありませんよ!?

まったく加工しないで普通に携帯で撮ってこの様のアリアリっぷり!

こんなピーカンの天気にピカピカのMINIがいたらシャッターを押さずにはいれませんよねハンディカム

 

私は普段MINIのことをあまり「車」だとは思っていないのですが

冷静に車というくくりに入れて考えてみるとそれはもう別次元ものですよねうっしっし

 

思わず出掛けたくなったり、

話しかけたくなってみたり、

他の人の乗ってるMINIも気になってみたり、

MINI仲間もできてしまったり、

MINIはたくさんの新しい世界をくれますよねダンス

 

 

MINIが大好きなSさんのような方とお話ししている時は特に

いつもその事を実感します。

そして、そんなMINIのイイ所を一つでもわかっちゃっている人のことが私は大好きですウインク

IMG_1837.jpg 

Sさん、改めましてこれからもよろしくお願いいたします。

また大好きな音楽の話、そしてたまぁ~にMINIの話をコーヒーでも飲みながらゆっくりしましょうねふっ

 

Blog Top