何枚もはダメですよ!?

どーも。影響されやすい担当大臣・二郎です。

 

大変恥ずかしいのですが・・・

今更、半沢直樹を見てメッチャハマってしまいました炎炎炎

 

めっっっっちゃ面白いですね!あれ!w

 

 

遅すぎだと麻青竜さんに笑われてしまいましたけど・・・・

遅すぎなのは自分でもわかってるけど・・・・・!

ハマりますよね~~~~ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

めっちゃモノマネしたいですもんw

 

  

あと、仕事をバリバリ頑張りまくって戦っている半沢の姿を見て

自分もなんだか仕事に対して頑張ろうと燃えてきちゃうんですよね炎炎炎

 

ストーリーももちろん面白いのですが私みたいになんだか気持ちのどこかに

炎スイッチ炎入っちゃってハマっちゃった方も多かったんではないでしょうかきりり(ネコ)

 

それもあってあの大ヒットに繋がったんだろうなぁ・・・とか思っています。

 

そしてこの分析も「当の昔にみんな知ってるわ!」って話なんだろうなぁ・・・とも思っています。。。ふっ

 

 

それにしても影響されやすい私は

あのセリフを言いたい!w

 

でも旬じゃない!涙ぽろり(ネコ)

しかも倍返しなんて使うタイミングない!ほえー 

(あ、BOSSに返すのは御恩しかございませんよ??にこにこ←これももう古いんだろうなぁ・・・。 

 

周りとの圧倒的な温度差をひしひしと感じながら・・・

でも半沢の話をして盛り上がりたくてうずうずしてます・・・。

だれか見てなかった人、このタイミングで一緒に半沢直樹みませんか?w

 

 

  

 

 

前置きが長くなりましたが

 

今月に入ったあたりからMINI MatsumotoにNewアイテムが入荷いたしました!

IMG_1747.jpg 

なんともMINIらしいかっちょいい封筒です!!!(笑)

 

背面の住所欄にもMINIが!

IMG_1748.jpg

こちらの封筒、

使い方はセールスそれぞれですが

私は

 

 

「MINIをご注文いただいた方との書類のやり取り」

 

で使用させていただいておりますおやゆびサイン

 

このかっちょいい封筒を手にするためにさぁ皆さん!

夢のMINIに乗りましょう!!!おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン(笑)

(ご希望でしたら差し上げますのでご安心を!)

Blog Top