何か買いました??

皆さんこんばんは

増税前の最後の買い物はお酒だったTATSUです。

皆さんは増税前の最後の買い物は何を買われました?

スーパーに行っても大量に買われている方が多く

私もつい買わないといけないような気になってしまいました。

また、消費税が上がるのかと思うと嫌ですね下向きカーブ矢印

楽しくない話はこのぐらいにして

ニューモデルですよね

二郎氏のブログにもあったようにショールームで見ることできます。
実際に車両を見ましたがいいです

mini_3rd_gen_2014_top.jpg


個人的な感想では
排気音はクーパーの3気筒エンジンがいいですね。


2014-Mini-Hatch-mk3-Carscoops158.jpg


クーパーSもいいですよ。

サービスではみなさんに実際に乗って頂きたく納車前点検を行ってます。

P4010373.JPG


もうしばらくお待ちください。
一人残って満足できる仕上がりになるまでワックスがけをするAOKI氏です。

 

Blog Top