BBQ通信

こんばんは

早いもので震災から3年が経ちました。

未だ多くの方が避難されている中、今の自分に出来ることは募金くらいと思い、

募金箱を見かけると、なるべく募金を心がけるようにしています。

1日も早く震災の影響が無くなることを願うばかりです。

 

さて、3月も10日を過ぎましたが寒波影響もあってか、いまいち春を感じる機会がありません。

春と聞いて私が一番に思いつくのがそう、

BBQです(笑)

一言にBBQと言いましても種類は多々あったりします。

そんな中、ここ数年私が行っているのが

ロースタイルのBBQ です炎

火床が低いコンロを使用し、椅子に座ってコンロを囲みます

      下矢印1下矢印1参考下矢印1下矢印1

aa.JPG

このBBQスタイル最大の長所、それは

まったり。

時間を忘れ仲間と語らう事が容易に出来ます。

春先にBBQをお考えの方は、ぜひお試し下さい。

Blog Top