こんにちはスマイルフェイス

少しづつ暖かくなってきましたね

春はすぐそこです!

 春と言えばやっぱり花見(さくら)ですね。

  いうことで今日は私のお気に入りのお花見スポットを紹介します。

 

それは河口湖ですくじら

昨年の春に行ってきましたー「!!」

 

IMG_0287.jpg

IMG_1956.jpg

ラッキーな事に良いお天気で雲ひとつなく富士山がとてもキレイに見えました。そして湖と桜がなんともきれいでした花見(さくら)花見(さくら)

 IMG_1755.jpg

ランチに山梨名産のほうとうゴハン1を食べ御殿場のアウトレットまで足を運び1日を満喫しました。

ほうとう美味しかったですよ「!!」

 

IMG_8737.jpg

 

河口湖本当におすすめです。

ぜひぜひ行ってみてください。

お天気が良くても風が冷たかったので羽織れるものを持っていったほうがいいかもしれません。

今年はどこにお花見に行こうかなーきらきら

 

これから暖かかったり寒かったりの季節になるので皆さん風邪にはお気を付けくださいね風邪ひき

Blog Top