春分の日

こんにちは正面向きのひよこ

先日、家から5分の所にオシャレな定食屋さん(居酒屋さん??)を発見して

気に入りすぎて1週間で3回も行ってしまいました!

なんで今まで気づかなかったんだろ~「!?」

常連になりそうですハート3(大きい&小さい)

 aoba★.jpg

そして、今日は「春分の日」花見(さくら)

昼と夜の長さが同じになると言われているそうです!

テレビでも桜の開花予想がやっていたりして、すっかり春の雰囲気ですねきらきら

やっぱり暖かい方がわたしは好きだなぁ正面向きのひよこドキドキしているハート

 

まだまだインフルエンザも流行っているようなので、みなさんお気を付けくださいねあせあせ(飛び散る汗)

 

Blog Top