花粉症

どうやら先日から急に花粉症がはじまったまーくんですしょぼりもうくしゃみが止まりませんショッキング

そんなうちに頭も痛くなってきてこれは花粉症ではなく風邪「!?」

薬を飲んでだいぶ良くなりましたきらきら

3月も半ばを迎えようやく春らしくなってきたと思います手(チョキ)春は花見も楽しみですよね八分音符

一方では今月末で消費税が増税になりますよね、今後はどうなっていくのか気になります目

ちなみにこのタイミングでお車をご検討いただいていらっしゃる方がまだいるのではないでしょうか「!?」

MINIならまだまだ間に合いますよ八分音符今週末は天気もよさそうなので是非ショールームにお出掛けくださいキャラクター(万歳)

ショールームではMINI CROSSOVERがお待ちしております手(チョキ)

t2.JPG

Blog Top