夢がかなったー♪

空も気温も春の気配を感じる様になってきました。

タカ坊もルンルンになりたいのですが、鼻ムズムズ、眼ショボショボ・・・

花粉症攻撃でヘロヘロです・・風邪ひき

皆様は大丈夫でしょうか?

 

車車車車車車車車車車車

タカ坊MINI購入計画最終回!!

ついに自分で自分の車を納車しました♪(笑)

タカ坊が購入したMINIは・・・

__qq.jpg 

COOPER S クロスオーバー オックスフォードグリーン  でした。

先週からたくさんの方に回答を頂きました。

この場を借りて厚くお礼申し上げます。

グリーンの白ルーフ、ボンネットストライプ。

このベタな組み合わせのMINIに乗るのがタカ坊の夢だったんです♪泣き笑い

これからはタカ坊MINIで我が家の愛犬と出かけるたくさんの場所をブログに載せたいと思いますので

楽しみにしていてくださいにこにこ

 

そして、皆様も自分が描く夢のMINIを実現する為にショールームに遊びに来ませんか♪

DREAMS COME TRUE の為にタカ坊頑張らせていただきます!!

皆様のご来店お待ちしております平謝り

 

 

Blog Top