こんにちは

今日の朝起きたら外が白いではありませんか、びっくりですびっくり

先月の大雪でもう雪は懲り懲りしていたので積もらなくて本当によかったです手(チョキ)

午後は雨になり雪も完全に解けきるのではないでしょうかきらきら

もう3月なので春らしさが待ち遠しいまーくんです紫ハート

また先週の週末にMINIオーナー様が誕生されましたのでご紹介させていただきますスピーカ

O様のお車はMINI COOPER CROSSOVER ALL4のアブソールートブラックです八分音符

有賀様.JPG

O様はフォルクスワーゲンからのお乗換をいただきましたが、スキーのお出掛けの際にやはり4駆がいいと思われたそうです星2

これでスキーもガンガン楽しめちゃいますねウインク

またショールームにもお出掛けくださいきらきら

そういえばここ最近ALL4のニューオーナー様がかなり多いような気がしますふっ

MINIの4駆大人気です正面向きのひよこ

もしMINIの4駆が気になる方は是非MINI松本の三村までお問い合わせください上向きカーブ矢印

お待ちしておりますおやゆびサイン

Blog Top