超MINIらしいMINI

どーも。無事に狙い通り関BOSSに半沢を見てもらうことに成功した二郎@AZUMINOですふっ

 

先日のヒロポンさんのブログでご紹介したMINIのNEW洗車グッズですが

しっかりMINI NEXT AZUMINOにも展示中ですキャラクター(万歳)

IMG_1777.jpg

よろしければご覧くださいねパンダ

さて、本日も新しい認定中古車のご紹介ですうっしっし

IMG_1751.jpg

MINI COOPER CONVERTIBLE

 

コンバチ専用色のインターチェンジ・イエロー!!

希少カラーですウインク 

 

 

しかも!ハーフレザーシートにはイエローのステッチを使っていてとってもキュートハート(トランプ)&ハイセンスきらきら

IMG_1752.jpg

ゆっくりと近づいてきている春に備えていかがでしょうか??

 

シートヒーターも付いているので

信州の澄んだ空気の中のドライブにはバッチリですハーブ

 

「ちょっと肌寒いけどいいお天気太陽」な

まさに今の時期が私おすすめのオープン・ドライブ・シーズンですにこにこ

 IMG_1774.jpg

MINIが走り去った後のフラッグはこんなになります車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

オープンは春秋冬の乗り物ですからねウインク

 

是非春目前の信州のオープンドライブを一度体感してください!

ヤミツキになりますよ~~~~うっしっし(ネコ)うっしっし

増税前にもまだ間に合いますキャラクター(挙手)お待ちしておりますおやゆびサイン

 

 

※イエローのコンバチは只今MINI Naganoにて展示中です

 

 

Blog Top