ホイールをキレイにしてみました

こんにちは、3月もいよいよ後半に突入しましたね

暖かくなったり、寒くなったりしていますが、皆様体調など崩されていませんでしたでしょうか。

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換のご相談もいただく季節になりました。

先日も毎週恒例の「洗車」をしていると雪がチラッと...びっくり

タイヤの交換はもう少し先にしようと思っているヒロポンです。

毎週恒例の「洗車」とは、MINIショールームにある、試乗車や展示車を私達スタッフがピカピカにする日です。

多少の雨や雪が降っていても、皆様にキレイなMINIを見ていただける様、ピカピカにしております。

この冬に大活躍したMINI COOPER CROSSOVER ALL4もいつものようにピカピカにしていると...

あれれれれ???

キレイにしたはずなのに、なんかキレイになっていないような・・・。

よーく見ると、ホイールがキレイになっていないじゃありませんか!!!

いえいえ、洗うのをサボったわけではなく、スポンジでやさしくゴシゴシと・・・。

どうやら、塩カルやら何やらで、汚れがこびり付いてしまったようです・・・。

140314_01.jpg

更に拡大すると・・・。

140314_02.jpg

こうなってしまうと、ちょっとやそっとではキレイになってくれません。

そこで!

本日のオススメアイテムは!

MINI ホイールクリーナーです!

140314_03.jpg

オシャレな箱のなかには、オシャレなボトルとスポンジが入っています。

使い方はとってもカ・ン・タ・ン!

ホイールの汚れているところに、シュッとスプレーして〜

140314_04.jpg

しばし待つこと5分。

〜省略〜

はい、5分たちました。

強めの水圧でバシャーーーーーーっと水をかけると・・・

何ということでしょう!

IMG_1009.jpg

ピッカピカ〜

ズーム、ズーーーーーー

IMG_1010.jpg

いかがでしょうか!

ぜひピカピカになった試乗車を

ドライブしてみてください!

お問合せは、今すぐジャパ・・・

MINI松本まで〜。

あっ!スポンジ使うの忘れてました...

Blog Top