CHALLENGE

G.W.も真っ只中。

遠くへお出掛けの方も近くへお出掛けの方も、全くお出掛けに
ならない方も色々いらっしゃると思います。

ここ最近交通事故などのニュースが多いのでおクルマでお出掛けの
際にはご自身も、そして周りにも気を配り、安全な連休をお過ごし
下さいませ〜。

こちらは凄腕ドライバーたちの死闘を収めた映像。
・・・若干年齢層が高めに見えますが、どーなんでしょう?(笑)



こんな映像を見ていると「あー、自分もやってみたいなー」って
思ってしまいますよね。

でもでも一般道ではセーフティ・ドライブでお願い致します。
やるならサーキットで踏みまくって下さい笑い


ゴールデン・ウィークは5月6日まで休まず営業をしております。
「ちょっと遠出するんだけど、空気圧だけでも見てくれない?」
なんてご来店でも構いませんのでお気軽にお立ち寄り下さい。
                             (記:KAZU)

Blog Top