Changing Wheel


現在活躍中のMINI OTA Special Demo-Car No.2nd。

JCWの大径ブレーキのフィーリングやBILSTEINの車高調整式PSS10、
18Inchホイールの乗り心地などなどを体感できるように仕上げた車。

その車を『MINI OTAの釣りバカ』でお馴染みの三平くん(仮称)が
リフトアップして点検整備を行っておりました。

普通の点検なら何とも思わないところですが、三平くん、何やら
大掛かりなブツをデモカーの周りに準備しているではありませんか。

・・・これはどうやらスクープです。

少しばかりのテコ入れ?バージョン・アップ?になりそうです。

リフトアップされている姿はこちらに。
うおっと、ホイールの色が違うじゃありませんかー。

OZの17inchに敢えてのインチダウン。
少しタイヤに厚みを持たせてソフトな乗り心地にしてみようという試み。

加えて、ホイールのお色直しでイメチェン効果も狙いました。

さぁさぁ早くリフトから降ろして〜びっくりびっくり

と、おねだりの声を尻目に明日へと続くのでした(笑)
                                  (記:KAZU)

Blog Top