Do work to update

思いっきり低めの位置から撮ってみました。
昨日の写真と見比べてもらうと分かりますが、フロントバンパーの形状が
マイナーチェンジ後のバンパーに変更されております。

完全にボルトオン、というワケにはいかないようですが、
ちゃんと付いておりますので、いつでもお声掛け下さい!

それにしてもカワイイ印象を持つMINIがこんなにカッコよく迫力ある姿に
なるとは、まさに『オレ色に染める』には打ってつけのクルマですね。

ホイールの交換でイメージもだいぶ変わりました。
黒の方が締まっていて好き、という声もありましたが、こちらの方が
スポーティでサイドのチェッカーが黒/シルバーなので色のバランスは
悪くないと思います。

見た目の印象もインチダウンしたとは思えないほど、収まりはちょうど良く
扁平率が上がったことで得られる若干のソフト感を考えれば十分!!

今までもタイヤのグリップはしっかりしていてコーナーの安定感も
あり、さすがビルシュタイン、という足廻りでしたが、首都高などの
コーナリング中のギャップなどでは小刻みにハネる印象もあり、
その点の改善案として試験的に17inchを装着。

これからはコチラの姿で皆様にお会いできると思いますので、
改めてどうぞ宜しくお願い致します。
                                   (記:KAZU)

Blog Top