Color Wheel

お車をご購入された際に付いてくる、標準ホイール。

オプションでのご選択や車両オーダーなどにより絶対という
ワケではありませんが、シルバーのアルミホイールを履いて
いる車の比率はやはり高いと思います。

MINIでは純正で、シルバー、白、黒(アンソラジットもあり)と、
比較的カラーバリエーションは豊富だと思います。

4本交換するとそれなりのお値段となるため、世の奥方には
理解し難いもののようですが、男性のハートはきゅんきゅんと
してしまうくらい、満足感の高いパーツの一つだと思います。

タイヤが減って、溝がなくなればタイヤ交換だけで良いのですが
ついついホイールセットが欲しくなってしまう。。。

「おいおいそのバッグ、色違いで持ってるじゃないか」とか
「指輪なんて一つあればいいのに、何でまた買うんだ」とか
逆の立場からするときっとそういう感じです(笑)。

自分の愛車の雰囲気をガラリと変えてくれるホイールは
見た目にもテンションにも大きく影響するのです。

MINI OTAは人気の高い、黒系のホイールが充実。

更にタイヤとセットしている事で、どーしても想像できないっ、という
方にはレセプション・ベイでリフトアップして試着にもご対応できます。

丸みのあるスポークはやや優しい印象。
角ばったスポークは少しイカつい雰囲気。
白いホイールはスポーティでライトな感じ。
シルバーのホイールは精悍で軽いイメージ。
黒のホイールは力強く男らしいテイストに。

色やカタチでだいぶMINIの印象が変わるので、G.W.から
夏休み、シルバーウィークと車でのドライブが愉しい季節に
タイヤの交換サイクルがきてしまったら是非ご検討下さい。

今履いているホイールには冬用タイヤを装着、って手も
ありますよww

特価キャンペーンでご案内できる商品も時々出てきます。
詳しくはサービスフロントまでご相談下さい。
                             (記:KAZU)

Blog Top