Terms of a good car

クルマの基本要素を3つ挙げよ、と言われたら
【走る・曲がる・止まる】と答えます。

全てのクルマはこの3つの要素が正確に、安全に、
思い通りにできる事を求められます。

いくら優れたナビゲーションが装備されていても、
いくらフカフカなシートが体を包み込んでくれても、
走らない、曲がらない、止まらないクルマであれば
その時点でクルマ失格です困った

さらに、アクセルを踏めば何よりも速く走れるだけのクルマも、
少しハンドルを切っただけで直角に曲がれるだけのクルマも、
ブレーキペダルに足を付いただけでガツンと止まるだけのクルマも、
安全でなくてはNGです。

3つの要素を高次元でバランス良く兼ね備えたクルマこそ、
造り手、乗り手、がもっとも望むクルマなのだと思います。

少々狭いかもしれませんが、MINIは【走る・曲がる・止まる】に
関して、基本に忠実に、しかも非常に優れた能力を持っていると
思います。

少々広くなったMINI CROSSOVERもそのポテンシャルは
十分に備えているクルマです。

全ては安全で快適で、おまけに楽しくて思い通りなドライブを
いつでも味わってもらうため。

まずはお試し下さい。
ただいま、MINI.JPのホームページからMINI CROSSOVERの
モニター試乗キャンペーンが展開されております。

この機会にぜひ、MINIを体験するチャンスをモノにして下さい。

「楽しいー」と思うことはあっても、普通に走っていて「こえー」と
思うようなガッカリシチュエーションにはまずならないハズです。

普通に走っていて、
これが出て来たらさすがに「うぉー、こえー」と思うかもしれませんが(笑)
                               (記:KAZU)

Blog Top