MINI Clubs International

突然ですが世界広し、自動車メーカー多し、と言えどMINIほどフレンドリーで
オープンで、カジュアルで、一体感のあるメーカーを見た事がありません。

本当にBMWの持つブランドなの?と思うくらい
格調というか、敷居というか、雰囲気というか、全然ちゃいまんがなー(笑)

私の知らないところで、私が寝ている間にも、私が考えうる人数以上の人が
MINIをより好きになり、MINIを好きな人同士が繋がり、ハートフルな時間が
過ぎてゆくのでしょう。

MINIのオーナーはもちろん、メーカーに携わる人や、世界中のディーラーの
人間もきっとMINIが好きで、MINIの持つ世界観が好きなのでしょうねー。
そうであると願っております。

そんな光景がちらっと垣間見れる映像です。



さぁ、MINI Worldに興味と興奮を覚えたらJoinしてみませんか?
                                    (記:KAZU)

Blog Top