Traffic Jam

過ぎてしまえば過去の思い出、今年のG.W.もあっという間に
終わってしまいました〜。

毎年ゴールデンウィークの道路渋滞ネタが連日テレビを
賑わわせますが、今年は新東名ができ、渋滞情報に
更に拍車がかかったカンジだったようです。

ハンドルを握り渋滞に挑んだドライバーの皆さま、本当に
お疲れ様でした〜。

お次は夏休み、でしょうか。
更なる渋滞、というか灼熱の渋滞地獄と言えば良いのでしょうか、
故障やトラブルにだけは遭わないよう、日ごろのメンテナンスには
ご注意下さいませ。

こちらはRally Argentinaの1st Day。

先頭車両の故障で、まさかの渋滞!

こんなところで立ち往生はちょっと辛いデスね。

そんな時はこんな手も!
なーんてコレはMINI CANADAの輸送中の車両でした。

                              (記:KAZU)

Blog Top