Very rare !!

先日、東京から遥か離れた地にご納車をして参りました。

現在MINIユーザーの方も、あるいは一度でもご検討されたりした
ご経験のある方はお感じになられた方もいらっしゃるかと思いますが、
「これだ!」というMINIって探してみると意外と少ない。。。

最近ではお客様に、「MINIはよく走ってるねー、売れてるねー」
なんて言われたりしますが、それでも少ないってどーゆー事?

と、思われるかもしれません。

いつもBlogで書いておりますが、MINIはメーカーオプションから
ディーラーオプション、あるいはその他社外品などなどなどを
含めると本当に一つとして同じようなクルマにならないのが特徴。

新車であれば外装色や内装、メーカーオプションのご希望から
お車をお探ししますが、それでもない時はない。。。

それが認定中古車となりますと、距離や年式、価格や状態、
どんなオプションが付いているかが個々で違うため、「これだ!」
に巡り合う確率も非常に低いもので。

インターネットに掲載すると本当に全国各地からお問い合わせを
頂くことがあります。

今回のご納車もそんな経緯でお話を頂きました。
納車前日の洗い上がりのピンボケ写真がこちら。
久々にマルチスポークを装着したCLUBMANを見ましたが、後方に
一直線に伸びるスッとしたデザインとのマッチングがとてもイイ。

実はサイドステップ、フェンダーカバーもボディと同色でして、
普通はちょっとワルっぽいイメージになるのですが、シルバーの
ルーフとホイールが中和してくれて上品にさえ見えます。

そんな魅力に惚れ込んでお問い合わせを頂きましたM様ご夫妻。

「けっこう前からネットで探していたんですケド、なかなかなくて
MINI OTAさんトコで見つかって良かったデス」
って、こちらこそ有難うございます。

なんとか4月中にご納車が出来てよかったです。
このG.W.を新しい相棒のMINIと愉しくお過ごし下さい。
                           (記:KAZU)

Blog Top