Sumo Wrestler

昨日より放映されているTVCMを皆さんはご覧になりましたか?

もちろんMINIのCMです。

MINIなのに小さくない、CROSSOVER。
MINIの中で最も大きい、CROSSOVER。

言っている事は同じですが、そんな特徴を持つCROSSOVERの
魅力にフォーカスしたTVCMとなっております。

MINIらしくない。
と、CROSSOVERの感想を持たれている方がおられるかと思いますが、
今までのMINIが持ち合わせていなかった『大きさ』を兼ね備えた、
新感覚のMINIなのであります。

エンジン排気量や出力は他のモデルと同じですし、大きさが変わっても
クルマ造りの方向性は大きく変わってはおりません。

ステアリングを握っているだけで悦に入り、高い安全性と走行安定性は
安心感を生み、ドライバーもパッセンジャーも興奮と愉しさに酔いしれる。。

この感覚は今ラインナップされているMINIも、これから造られるMINIにも
共通したコンセプトとして継承されてゆくものです。

クルマの乗り方、使い方は人それぞれ。
クルマの好み、好き嫌いの感覚も人それぞれ。

今までMINIが選択肢になかった方が、CROSSOVERの登場でMINIを知り
MINIを好きになり、遂にはMINIのオーナーに。という話はあるんです。

まずはMINI CROSSOVERのBIG!な魅力をご堪能下さいませ。


                                           (記:KAZU)

Blog Top