Car display

本日のGoogleのトップページのロゴが非常に微笑ましい。。。

そうです、今日はMother's Day、母の日なんですねー笑い
カーネーション、ご用意されましたか?

さて、最近ご案内をしておりませんでしたが、ショールームの
展示車も少しずつ入れ替えておりまして、今日はそのご紹介を。

iPhoneのカメラもとてもキレイに写るのであまりカメラを持ち歩く
事がなくなりましたが、今日もカメラを忘れたのでiPhoneで。


展示スペース中央には、MINI Roadster CooperSが!

レザーラウンジシートのトフィというカラーなのですが、とても上品。

それから。
MINI CROSSOVER Backingham。
こちらはMINI ONE CROSSOVERの限定車です。

続いても限定車。
MINI Crystal。

評判の良いクリスタルですが、あまり台数が多くはないので、
展示をしている今、がチャンス!

うっかりカーネーションを買い忘れていた方は、花屋さんに行く
なんてバレバレじゃ面白くないので、『MINI OTAに行ってくる』と
言ってお出掛け下さい。

「話を聞いてカタログももらってきたよ〜」なんて言いつつ、横から
サッと花束を出せば、感動すること間違いナシっ。

これでFather's Dayのお返しはMINIで決まり、と。
みんなが平和になるまる
                              (記:KAZU)

Blog Top