Children's Day

今日はこどもの日。

最近は集合住宅も多くなり見かける回数は減りましたが、
時折元気に泳いでいる鯉のぼりを見かけると、なんだか
童心に返ります。

童心たっぷりの下町育ちの店長は「いいもの見つけたからドキドキ小」と
僕らの知らぬ間にこんなものを頼んでいてくれました。
MINIのラジオアンテナにぴったりの鯉のぼり笑い

ショールームですから当然泳げるほどの風が吹くことはないので、
こんな感じですが、とっても雰囲気があってやっぱり和みます。

Coupeのアンテナにもぴったり。

本日ご契約をして頂ければこのまま鯉のぼりも差し上げますっ(笑)
店長に許可は得ていないですが。。。

「こどもの日に大人が喜んでいいのか?」
もちろんです。

だって皆さんも昔は子どもだったワケですし、ご両親からすれば
いつまで経っても子どもです。

遠慮なくイっちゃいましょーまる

さぁて、追加で何本の鯉のぼりが必要かな、っと(笑)
                                 (記:KAZU)

Blog Top