From France

MINI UNITEDの楽しい風景を切り取った画像が続々とUP
されておりまーす。

会場となるポール・リカールサーキット。

壮大な山々をバックにMINIを思いっきりドライブ!

北島康介選手じゃなくても、「超きもちイーーーー」って
言っちゃいますね、僕は走ってないので「何も言えねー」困った

ヘルメットばかりに目がいきますが、手前も奥の車もルーフやボディが
艶消しっぽいと思いませんか?

マットなカラーって昨年の東京モーターショウでもちらほら見ましたが
流行りをさりげなく取り入れていますねー、カッコイイ!!

「コイツぁ相当気合い、入ってんなー」ってMINIがうじゃうじゃ
いるんでしょうねー笑い
ともかく事故なく楽しく走ってもらいたいものです。

LOVE×LOVE、ほのぼのな雰囲気の一枚。

2枚目も3枚目もそうですが、このワンコのスパイクの使い方、
日本のMINIディーラーBlogで良く見かける手法?(笑)ですが、
この感覚は世界共通なのですねー笑い
                              (記:KAZU)

Blog Top