地震に鈍感・・・

こんばんは~
受付・清水ですびっくり





今日は朝から地震のニュースが「!!」
長野県で震度5強「!!」


甲府は震度1だったので
朝のてんてこまい中
まったく気付かずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

15時の地震も秋山ぱいせんに
聞くまで気付かず、
パソコンとにらめっこしてましたショッキング


ちゃんと準備しておかないと
いけませんね「!!」
非常食とか・・・
非常食とか・・・(笑)

e233023a8d3f3aaea692175ab81db3a6_400.jpg

いやいや、冗談は抜きにして
最近は地震に対して気が緩んでいるので
ちゃんと見直さねばあせり







さて、今日はかわいいお子ちゃまたちが
遊びにいらしてくれた1日でしたので、
キッズTシャツもご案内スマイルフェイス

!cid_15cde2b734d533c02a1.jpg

MINI ワードマークTシャツ
(キッズ)
¥4,212

コットン100%の丸首半袖Tシャツですきらきら
胸元にMINIのワードマーク、
それぞれアクアカラー・レモンカラーの
ディップ・ダイ(浸染)を施しております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

98、104、110、116
サイズ展開八分音符

!cid_15cde5f7442cdbfe82c1.jpg
お気に入りのアイロンパッチ
遊び心を加えるのもアリですおやゆびサイン



baby.jpg

あのTシャツ欲しいよ~黄ハート


Blog Top