清里大好き♡

こんばんは~
受付・清水です「!!」



昨日のブログに
うげげぱいせん(笑)
上げていましたが、
清里のROCK様に
CROSSOVER
展示させていただいております八分音符八分音符


お休みだったMAKIDAI
本日もプライベートでROCK様へ「!!」
IMG_2477.JPG

平日でも大盛況だった模様ですおやゆびサイン


!cid_15c917f92b46a4b83271.jpg
あー、カレー食べたいチュー2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)









最近、ツーリングイベントや
ROCK様での展示など
清里色に染まり気味
きらきらきらきら


さらにもうひと染まりしちゃいます(笑)


6月登録・在庫車・
新型CROSSOVER
3拍子揃った相棒を
ご購入下さったお客様限定で・・・


グランピング宿泊券
プレゼント実施中


欧米を中心に世界中で注目されている
グランピングきらきらきらきら



ちなみにグランピングとは・・・

グラマラスプラスキャンピング
   下矢印1
贅沢で快適な
キャンプスタイル
ですね人差し指サイン



このグランピングを
ペットと一緒に楽しめるのが
清里にあるペンション グランデール内の
『グランピング Paws Ground』

以前、ポチたまというテレビ番組に
オーナー様ご家族が出演されているのを
毎週観てましたハート(トランプ)



グランピングを通して、
CROSSOVERの世界観
ぜひ体感して下さいませハート(トランプ)

2.jpg

HPはこちら指差し確認左をクリック八分音符八分音符


この機会に
ぜひご検討下さいませ
てれてれ
スパーク2(キラリマーク)






では、本日のご納車です車車車


S様
COOPER D 5DOOR

ブログ525.JPG


ブレイジングレッド
ブラックルーフ
精悍さ溢れるMINI上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

薄曇りの本日ですが、
元気をくれる色の相棒ですスマイルフェイス

以前のご試乗の際は
不思議なルートをドライブ・・・
大変失礼致しましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お父様とお嬢様方が
とっても仲良し

ほんわかさせていただきました黄ハート

梅雨の時期も
仲良しなご家族で
たくさんドライブを
お楽しみ下さいませ八分音符八分音符






N様
COOPER D CLUBMAN

ブログ526.JPG

残念ながら、相棒のみの撮影ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

人気のペッパーホワイトが
ゆとりのあるCLUBMAN
さらに広々と見せてくれます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そしてディーゼルのたくましい走りが
合わさり、ロングドライブも快適おやゆびサイン

明日は大好きなアーティストの
ライブ
に行かれるそう目がハート
ご納車翌日に遠出はまだこわい・・・
とのことでしたが、
次回はぜひ相棒も一緒
ライブに連れて行ってあげて下さいハート(トランプ)

Blog Top