なまらうまい☆

こんばんは~
受付・清水ですくまくまくま




先週、営業・齋藤は家族みんなで
北海道きらきらきらきらきらきら


海の幸ラーメンスイーツ
何を食べても美味しい北海道「!!」

数年前に行きましたが、
何回でも行きたいですね~「!!」


kitune2.jpg

るーるるるるー八分音符八分音符


とりあえず
旭山動物園に行きたーいハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)
ギブミーもっふもふ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印







さて、お楽しみの
おみやげおみやげ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_15cb4abb0c01a066f261.jpg

じゃがポックル
トラピストクッキーがいっぱいですハート(トランプ)

私がかつて行った頃は
じゃがポックルフィーバー中で
入手困難でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やはりうましっ「!!」
この独特なホクホク感黄ハート



そしてクッキーは
食べる前から私にはわかっていました・・・

牛乳にベストマッチな味
だということがっホルスタイン「!!」


そしてそして
完全に勘違いしてました・・・「!!」

トラピスト修道院って男性の修道院なんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
てっきりシスターさんたちの
手作りクッキーかと・・・

2d4fafe8d4aad3cbea99d4583086444c_400.jpg

af195aff1c0e0f82d7d0951bff47f333_400.jpg




本日いらしたY様も最近
北海道を1周
されてきたとのこときらきら

この時期、北海道は
人気なんですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

帰りにるるぶ北海道
ゲットだぜ「!!」「!!」「!!」

Blog Top