イベントツーリング第5弾!!!

こんばんは~
受付・清水ですきらきら



昨日はとうとう秘密兵器を公開「!!」
そしてまだまだ活躍しますおやゆびサイン



さあ、強制ハコ乗り未遂を経て、
美味小屋さんに向かいます車車車ダッシュ



清泉寮前の牧場通りに入ると
その名の通り
牧場が点在していますよね~

その脇を通る度に
サービス・中嶋が運転席で
『お馬さーんうまうまうまと・・・


彼の前世は
お馬さんなのか・・・「!?」



DSC_2315.JPG




脳内は
こんな感じでしょうか・・・(笑)



脳内.jpg





その頃、美味小屋グループも
お出迎えのスタンバイ中「!!」「!!」「!!」




では、みなさま
美味小屋さんにIN上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

一気に行きまーす「!!」「!!」「!!」


DSC_1975.JPG
DSC_1984.JPG
DSC_1991.JPG
DSC_1996.JPG
DSC_2001.JPG
DSC_2005.JPG
DSC_2016.JPG
DSC_2022.JPG
DSC_2027.JPG
DSC_2033.JPG
DSC_2040.JPG
DSC_2049.JPG
DSC_2056.JPG
DSC_2065.JPG
DSC_2070.JPG
DSC_2075.JPG
DSC_2080.JPG
DSC_2086.JPG
DSC_2091.JPG
DSC_2100.JPG
DSC_2106.JPG
DSC_2111.JPG


個性あふれる相棒
続々とご入場ハート(トランプ)

フロントのスパイク
かわいかったですおやゆびサイン



次回は手作り体験やっちゃいます「!!」








では、本日のご納車です車車車スパーク2(キラリマーク)


T様
COOPER D CLUBMAN

ブログ520.JPG

 TO M
ありがとうございます「!!」「!!」「!!」

T様といえばこちらの
CONVERTIBLE
というイメージがとっても強いのですが、
本日からはCLUBMANきらきら

車種やカラーは変わっても
T様のお好みが表れた
かっこいい相棒ですね目がハート

笑顔がとっても素敵なご夫婦と
新旧の相棒、
そちらに営業・齋藤&中澤も
ご一緒させていただき、
賑やかな記念写真となりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






W様
COOPER D CLUBMAN

ブログ521.JPG

ブリティッシュレーシンググリーン
シルバールーフという組み合わせ

実際に見るのは初めてでしたが、
とってもきれいなお色ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ご友人様とご来店くださり、
ご覧になった瞬間にお二人の
嬉しそうなご様子に
こちらも嬉しくなりましたてれてれ

W様も営業・秋山が
ご一緒させていただいての記念撮影おやゆびサイン
秋山パパ、ちょっと照れてます??

ご納車後は楽しいドライブと
なりましたでしょうかウインク??

これからやってくる夏、
たくさんの思い出を作って下さいませスマイルフェイス



Blog Top