ツーリングイベント第4弾☆

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ





では本日も
ツーリングイベントの模様を
お届けしまーす上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




本日は
八ヶ岳高原ライン後編「!!」


とうとう上空から秘密兵器が登場でーすハート(トランプ)



まきば公園を過ぎた辺りの上空で
スタンバってましたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





どろーーーーん「!!」「!!」「!!」

01b39cb777835171e7039063290782d0_600.jpg




・・・じゃなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







ドローーーーン「!!」「!!」「!!」

IMG_1173.JPG




アルソア様の駐車場にて
ドヤ顔の清水
みなさまにカミングアウトしてみましたが、
発見できましたか~??




では、切り込み隊長
先導車①からSTARTおやゆびサイン

どろーん1.jpg

どろーん2.jpg

どろーん3.jpg

どろーん4.jpg

どろーん5.jpg

どろーん6.jpg

どろーん7.jpg

どろーん8.jpg

どろーん9.jpg

どろーん10.jpg

どろーん11.jpg

どろーん12.jpg

どろーん13.jpg

どろーん14.jpg

どろーん15.jpg

どろーん16.jpg

どろーん17.jpg

どろーん18.jpg


みなさま、
上空からの相棒
いかがでしたか?
?


先導車①は
無事に上空のドローンを
発見おやゆびサイン

しかし、先導車②
(深沢姉さん&KANEKO&MAKIDAI)
ドローンを間違えたとか・・・

えっ、コンバチなのに・・・(笑)




さあ、ここから
GOALの美味小屋さんまであと少し八分音符八分音符


まだまだ
このネタ続きます・・・(笑)

Blog Top