夏はMINI T☆

こんばんは~
受付・清水です顔1(うれしいカオ)



CROSSOVERの
世界観
をお伝えすべく、
観葉植物を置いてみたものの・・・


まずいっ「!!」
しょぼくれてる~「!!」「!!」「!!」

!cid_15cc3caeb087d5ac22a3.jpg

愛情を込めて育てていたつもりでしたが、
伝わっていなかったようです雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

切ない一方通行の愛下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
ちょっと重すぎたのかしらっショッキング(笑)



友達が
『幸福の木』『金のなる木』
枯らしたときは
こてんぱんにバカにしました・・・

なんかごめんなさい(笑)

!cid_15cc3cad3cbaa2cfe2d1.jpg




元気になぁれ~「!!」
大きくなぁれ~「!!」

!cid_15cc3cadbe845e6ea2c2.jpg

何かを育てるというのは
奥が深いです・・・チュー2

ご来店の際は
葉っぱ隊へのエールを
お願い致します双葉双葉双葉






さてさて、
本日は30℃予想の甲府太陽

これから夏真っ盛りとなりますね~「!!」

そんな暑い夏も
MINI 

さわやかにENJOY八分音符しませんか~??


実は先日のツーリングイベントでも
MINI甲府 女子ーず
おそろいでメンズサイズ
着用してました~「!!」





!cid_15cc4475c228bfaeb2c2.jpg

レディースサイズ

後ろの裾が長めになっていたり、
袖がくるりんぱしてたりと
女性らしいかわいい要素がもりもりハート(トランプ)





!cid_15cc44769c627b4d72b3.jpg

メンズサイズ
もちろん男性向きですが、
すとんとしたデザインなので
細身のパンツとの相性もバッチリおやゆびサイン

女性にも
おすすめですよハート(トランプ)







まきしろう3.jpg
※MAKIDAIです

『またやってしまった・・・』




・・・ということが
いつ起きてもいいように
常備しておきましょう(笑)


!cid_15cc451c1e9a53cb0295.jpg

各種デザイン・サイズ
ございます八分音符八分音符

ご来店の際は
ぜひご覧下さいませてれてれスパーク2(キラリマーク)

Blog Top